ヤタらブログ

ゲームやアニメ、家電やプチプラ(低価格帯)が好きなのでソレらの紹介などが中心です。YouTubeでヤタらチャンネルとして、仁王2のキャラクタークリエイトをあげています。

極楽とんぼ加藤浩次さん

目次

契約解消

週刊誌が加藤浩次さんは粛清されると報道したように、レギュラーは打ち切りになり最終的に吉本との契約も解消されました

目次に戻る

過去記事

この記事では加藤浩次さんにも少し触れています

koh1229.hatenablog.com


この記事では山本圭一さんにも少し触れています

koh1229.hatenablog.com
目次に戻る

吉本興業の圧力

カジサックは再三吉本興業から圧力は無いと主張していましたが、結局宮迫さんの芸能人コラボ第1号にはならず、未だにコラボをしていません
宮迫さんも復帰の第1目標はアメトーーク
…から、最終目標へと変えたんですからコラボしていい様に思えるんですが…

…で、過去記事にも書いた通り
宮迫さんと早期にコラボした吉本芸人さんは全員契約解消になってる訳です
本当に吉本から圧力は無かったんでしょうか? キングコング梶原さん
※宮迫さんと絡むとクビになるという噂があったというのは、横山やすしさんの一件と同様
つまり噂の出処は若手ではなく中堅〜ベテラン

目次に戻る

極楽とんぼ

過去記事でも述べた様に、山本圭一さんは吉本からマネジメント契約を打診されるほど信頼関係を回復させています
片や加藤浩次さんはエージェント契約のままでした
加藤の乱に同調したハリセンボン春菜さんもエージェント契約ですね

山本圭一さんは冤罪で無期限謹慎にされたので加藤浩次さんが怒る気持ちは理解出来ますが、宮迫博之さんは冤罪でも何でも無いので加藤の乱は起こすべきではありませんでしたね

キングコングの様に山本圭一さんは吉本興業に残るのか、それとも加藤浩次さんに付いて行くのか動向が気になるところです
個人的には加藤浩次さんに付いて行く様に思いますが

目次に戻る