ヤタらブログ

ゲームやアニメ、家電やプチプラ(低価格帯)が好きなのでソレらの紹介などが中心です。YouTubeでヤタらチャンネルとして、仁王2のキャラクタークリエイトをあげています。

アクセス解析

アクセス解析

コレするべきは 収益化を目指す人なんやろうけど

別に収益化目指してる訳じゃないしなぁ



とりあえず紹介し易い様に ヒトデさんのブログ見ながら

昨年7/31にAmazonアフィリとか色々して開設

まぁ今年の2/21まで下書きで放置状態

記事を投稿し始めて今日で丁度十日



仁王2最終体験版が終わって 今日はブログをお休みしてたんやけど

何故かアクセスがあったみたいで

f:id:koh1229:20200302224949j:plain



f:id:koh1229:20200302225312j:plain

投稿し始めた頃は まぁTwitterから来るんは分かるんやけど

Facebookから来る意味が分からん

だってアカウント中国人に乗っ取られてるから(笑)

GoogleやYahooから来るのは何でやろう?




f:id:koh1229:20200302230839j:plain

仁王2が強いみたいやけど

初期のしまむらのダウンには勝てないという(笑)