ヤタらブログ

ゲームやアニメ、家電やプチプラ(低価格帯)が好きなのでソレらの紹介などが中心です。YouTubeでヤタらチャンネルとして、仁王2のキャラクタークリエイトをあげています。

仁王2 最終体験版も残り僅か

 

もう最終体験版も残り少なくなってきました

f:id:koh1229:20200301175454j:plain
※あくまで比率のイメージです
koh1229.hatenablog.com
※画像編集(テキストの入れ方とか)良く分からん(笑)

少し修整したのがコチラ

f:id:koh1229:20200301173517j:plain


前回がコチラ

f:id:koh1229:20200301020754j:plain
外見設定コード EeEZzP@gGAhFz


左右合成したのがコチラ

f:id:koh1229:20200301180844j:plain

デフォルトでは(少し前屈みになってますが それでも)耳の位置が高過ぎるんですね




合成比較2

f:id:koh1229:20200301182217j:plain



修整版と修整版の合成

f:id:koh1229:20200301182428j:plain
※やや耳たぶが大き過ぎたかな(笑)

鼻はまだ上がるけど 口が上がらないんで

バランス的には これが限界ですかね