ヤタらブログ

ゲームやアニメ、家電やプチプラ(低価格帯)が好きなのでソレらの紹介などが中心です。YouTubeでヤタらチャンネルとして、仁王2のキャラクタークリエイトをあげています。

ネパールキッチン クマリ

今日は仕事が早く終わったので、昼食何処にしようかなぁと思いながら樟葉へ

f:id:koh1229:20201102134420j:plain前から気になってたクマリさんに入ろうかな

ランチメニューは豊富やけど、やっぱり日替わりを頼もうかなf:id:koh1229:20201102134506j:plain

f:id:koh1229:20201102134539j:plain

日替わりセットf:id:koh1229:20201102134610j:plain日替わりのカレーは冬瓜とチキンらしい

中央のナンの上に鎮座してるのがパーパド、右上にあるのがアチャール=インドの漬物らしいけど、じゃがいも?で全然漬物っぽくなかった(笑)
他のインド料理屋さんとかやとパーパドやアチャールって出てこないから新鮮、チキンティッカとかばっかりやから

セットでナンとライスが一緒ってのも珍しい、おかわりはハーフナンかライスのどちらか一回らしいけど

ランチドリンクは、いつもならマンゴーラッシーを選ぶところやけどf:id:koh1229:20201102135808j:plain今回は久しぶりにチャイを選択

店員のネパール人の方は気さくで気配りのきく人で好印象

また機会があれば寄りたいと思えるお店ですね

帰り際、ウチは近くですか?って聞かれたので答えるとf:id:koh1229:20201102145756j:plainサービスチケット貰いました
50円割引よりマンゴーアイス1択でしょう …ってことはランチドリンクはチャイorラッシーの2択やな(笑)