ヤタらブログ

ゲームやアニメ、家電やプチプラ(低価格帯)が好きなのでソレらの紹介などが中心です。YouTubeでヤタらチャンネルとして、仁王2のキャラクタークリエイトをあげています。

微妙なバンパー

先日、久し振りに百均巡りしてみた

その中の一品がコレ

f:id:koh1229:20200610172038j:plain

スマホバンパーinセリア

落下時にスマホの角を守ります!



今のスマホって、カメラは左寄りの機種が多いから需要は低そう



因みにMiNote10に嵌めてみた

f:id:koh1229:20200610172600j:plain

奇跡的にメインレンズは塞がれなかった(笑)



側面の上下左右には大きく隙間が空いてるから、ポートや各種スイッチの邪魔をすることは無いですね



ただ今の時代、画面占有率90%以上のベゼルレスを競ってる訳で…

f:id:koh1229:20200610172837j:plain

シリコンが画面に干渉→覆ってしまうんよね …特に角野卓造

YouTube見る時なんか、全画面とか倍速選ぶ為の設定とか押しにくいったら(笑)

上下左右にベゼルあって、カメラが中央の機種って何があるんやろう